■1編成全部の中づり
▼御堂筋ライナー
● 大阪地下鉄のメイン路線 御堂筋線の一編成(10両)の中づり、窓額に集中掲出。
● 乗り合わせた乗客に強いインパクトを与えられる媒体(掲出期間は2週間単位)。

表記は「大阪市営地下鉄モデル」(御堂筋ライナー)

▼阪急サンクス
● 神戸線・京都線・宝塚線の計15編成の中づり集中掲出。

<JR西日本>
___▼ADトレイン環状線
____大阪環状線の1編成(8両)の広告枠を独占。強いインパクトを持つメディア。
___▼ADトレイン京阪神
____京都・大阪・神戸を結ぶ本線の車両1編成(8両)の広告枠を独占。
____効果的なPR展開ができるメディア。

<阪神>
___▼ADトレイン(本線・なんば線)
____1編成(6両)の中づり・ドア横を独占掲出。

<南海>
___▼オンリーワントレイン(本線・高野線)
____1編成(6両)の中づり・ドア横を独占掲出。

<近鉄>
___▼けいはんな線ADトレイン
____2編成(6両×2)の中づり・ドア横・ドア上・連結部ドア上を独占掲出。
___▼奈良~三宮ADトレイン・京都線ADトレイン
____1編成(6両)の中づり・ドア横を独占掲出。
___▼南大阪線ADトレイン
____1編成(4両)の中づり・ドア横を独占掲出。

一覧に戻ります